CT、マイクロスコープ、セレックなど充実した設備で安心の歯科治療を提供する高松歯科医院

アクセス情報

診療時間
月火木金/9:00~12:30、14:00~18:30
水土/9:00~12:30、14:00〜15:00
※休診/日曜日・祝祭日

お電話でのお問い合わせはこちら 0133-73-3677

新着情報

2020.02.25

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が懸念され、患者様の皆様におかれましても、 健康管理に留意されていることと存じます。

当院でも今後感染が拡大した場合に備えて、 院内での感染を防止するべく対策をより慎重に行ってまいります。

患者様におかれましても、 ご自身とスタッフ、互いの健康を守るため、当面の間下記の点に留意されますようお願い申し上げます。

 

ー来院時に手洗い、手指のアルコール消毒、検温にご協力お願い致しますー

①来院されたらまず手洗い、アルコール消毒を洗面所で行ってください

②受付時に受付スタッフが検温します (おでこで測る体温計で検温をさせて頂きます)

※検温時に37.0度以上の体温がある場合は、わき下にて再度検温させて頂きます。

わき下の検温にて37.5度以上の体温がある場合は予約日の変更をお願いしております。

また当院では患者様ご自身の予防のため、マスクの装着をお勧めしておりますマスクをお持ちでない方は、

お一人様1枚50円で販売いたしますので、スタッフにお声かけください。

※マスクのみの販売はできません

通院中の患者様には院内感染の予防対策に関しまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

高松歯科医院 院長 高松雄一郎

(c) TAKAMATSU DENTAL All Rights Reserved.