CT、マイクロスコープ、セレックなど充実した設備で安心の歯科治療を提供する高松歯科医院

アクセス情報

診療時間
月火木金/9:00~12:30、14:00~18:30
水土/9:00~12:30、14:00〜15:00
※休診/日曜日・祝祭日

お電話でのお問い合わせはこちら 0133-73-3677

新着情報

2020.03.17

新型コロナウイルス感染症の予防と拡散防止の対応

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防・拡散防止の対策といたしまして、 当院では以下の対応を実施しております。

従業員について

・出勤前と出勤後に検温を行い、37.5度以上の発熱があった場合は出社禁止とし、症状の改善が見られない場合は保健所へ連絡し、判断を仰ぎます。
・同居の家族に同様の症状がある場合、また、ある第三者の罹患者の濃厚接触者となった場合も出勤禁止とし、保健所など行政の指導等に従います。
・従業員の体調管理報告を徹底します。
・昼休憩と診療後に窓を開けて定期的な換気を行ないます。
・待合室では、次亜塩素酸水を噴霧して空間の除菌を行なっております。
・院内のドアノブ・スイッチなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒を行っております。また、スタッフのマスク着用を徹底しております。

患者様にご協力のお願い

・ご来院の際は、手洗いと手指の消毒をお願い致します。
・ご来院の際は、患者様にも非接触型の体温計にて検温をお願いしております。
※検温時に37.0度以上の体温がある場合は、わき下にて再度検温させて頂きます。
わき下の検温にて37.5度以上の体温がある場合は予約日の変更をお願いしております。
・ご予約をいただいている場合、当日の体調をご確認の上、お越しいただきます様お願い致します。
患者様にご不便をお掛けすることもございますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。
(c) TAKAMATSU DENTAL All Rights Reserved.